SSブログ

見てるだけ~彼女の可 愛さは僕だけが知ってる~【第 [納入業者]

見てるだけ~彼女の可愛さは僕だけが知ってる~【第2話】[ぶんか社]


やむちや
2023年10月30日

クラスメイトの地味な女子・漆原さん。後ろの席に座っていた僕だけが彼女のかわいさを知っているんだ。後ろから見える白いうなじ、時折前髪の隙間から見える整った顔立ち…思わず興奮してしまい休み時間中にトイレで気を静めていると、クラスメイトの一ノ瀬くんの生々しいセックスの話が聞こえてきた。一ノ瀬くんは僕が聞いていたことに気づくと「口止め代わりじゃないけど…」とハメ撮り写真を僕に見せてきた。そこには僕がよく知っているはずの漆原さんの、まったく知らない乱れた姿が映っていてーー。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。