SSブログ

【50%OFF】【繁 体中文版】オオカミが赤ずきん [納入業者]

【50%OFF】【繁体中文版】オオカミが赤ずきん総集編[みんなで翻訳]



2022年07月21日0時
「オオカミが赤ずきん」の総集編です。

○内容
・オオカミが赤ずきん(RJ223694)
・オオカミが赤ずきん2(RJ231609)
・オオカミが赤ずきん3(RJ238688)
の本編3冊分と
・いっしょにオフロ
の短編が入っています。全128ページ。
一部加筆修正しておりますが、これまでに発行したものとあまり変わりはありません。
一気に読みたい方や初めて読む方向けかと思います。

「赤ずきんはオオカミに食べられてしまいました」
絵本によくある一節ですが、この世界ではオオカミが赤ずきんでした。

とある村のとある宿屋で働くオオカミのユズは、ある日預けられたウサギさんとお友達になります。
かわいい女の子のような見た目のブランちゃん。しかし彼女は男の子でした。
仲良くなったふたりは毎日を過ごすうち、お互いが気になってゆきます。
ちょっと抜けたユズちゃんとちょっとえっちなブランくん。
ふたりはどうなっちゃうのか!?



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

かわかみ音楽教室の川 上美紀子先生とのコラボ対談! [納入業者]

かわかみ音楽教室の川上美紀子先生とのコラボ対談! ぴあの屋ドットコム





あの有名な川上先生が、ぴあの屋ドットコムにお越しいただきました!

コラボ対談を申し出ましたら心良くOKいただきました。

楽しい対談をご覧ください。

【中古ピアノリスト】 ネット動画でピアノ選びができます→ https://order.pianoya.com/
動画で選べる中古ピアノ

Instagram
@pianoya_com

今、中古ピアノが大人気。ヤマハピアノ 、カワイピアノ、ディアパソンピアノ以外にも人気ピアノがたくさんあります。

・脳の発達に効果的なピアノで、子供たちの豊かな人間性を育みたいと考えている方。

・人生の幅をを豊かに広げたいシニアの方

ピアノは最良の友として助けてくれるはずです。今、ピアノ愛好家はどんどんふえています。

心に寄り添うピアノ屋さん。全員がピアノ調律師の会社です。

時々ユーチューブライブもやってます。なんでもご質問くださいね。

提供:ぴあの屋ドットコム株式会社
代表 石山雅雄(雅男)
本社
〒612-0829
京都市伏見区深草谷口町111-42

横浜ピアノサロン
〒226-0003
神奈川県 横浜市緑区鴨居6-1-3
グラン・ボナール102号

http://www.pianoya.com
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog